ブログ内検索


カテゴリー


体の中からキレイになる

お肌がパーンとなる魔法のドリンク☆
リピート愛飲中♪

→使用レポ


お肌がスベスベになりした♪
→使用レポ


「紀香バディ!」で紹介!大豆生まれの超美肌サプリ「アミノコスメ+」


光る肌になりたい!!!



→関連レポ


新鮮サプリメント専門店
できたて・つめたて、ナマサプリ



【75%OFF】飲むヒアルロン酸



セラミドで肌の水分を取り戻す!!!



肌年齢10歳巻き返し!?




最近の記事


姉妹サイト☆


 好きなモノに囲まれて暮らしたい!
とっておきの「お気に入り」を探すサイト。


お気に入りブログ


お役立ちリンク


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

お眠り姫

Author:お眠り姫
 
 コスメ大好き! 美しいもの大好き!! 
そして、お昼寝も好き。。。 (^^;) 
 そんなお眠り姫が見つけた”美しく
なるためのアイテム”を紹介していきます。


FC2カウンター


ブログランキング


素材リンク


相互リンク







検索エンジン

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集22
プロアクティブ
即日キャッシング
カードローン
乾燥肌対策 乾燥肌化粧品
カードキャッシング
スキンケアで美肌になろう
借入 借り入れ金利比較
お金を借りる キャッシング
墓石のことなら和田石材
司法書士の自己破産・借金相談
アフラック がん保険 医療保険
@コスメ情報局 化粧品口コミサイト
長崎市場
気功 名古屋
TLTソフトのニュートン/Newton
DCキャッシュワン
ディック
即日融資 即日キャッシング
ネットキャッシング
自動車ローン 審査
オリックス クレジット
イコールクレジット
デトックス・クラスター水
信販系カードローン
大口融資 大口ローン
モビット
アンチエイジング
相続
八木歯科クリニック
低金利ローン キャッシング
低金利キャッシング
越川 優 ファンサイト
ベンテンドー栗粉餅 岐阜
ミニチュア ダックス フント
ユニバーサル検索
スカジャン
DRMフリー
コンサルマネジャーの仕事術
まいど1号 宇宙へ!
カーセキュリティー専門店
ナンバーナイン新作
XBOX 360NEVER DIE
賢く選ぼう生命保険
情報商材×商品でアフィリエイト!
在宅ワークnet
アイのお店
アフィリエイトで成功するビジネス情報最前線
黒糖まんじゅうの十屋
廃車・廃車手続きバイブル
oldsearover'sがん患者のたわごと
成田空港セントラルパーキング
総合空間プロデュースのラセル
朝目
情報商材レビュー
おおたか の 森
リチウム オム
韓流スター列伝
dokomo ホームページ
財布バッグメンズおしゃれな逸品
財布メンズ メンズ財布おすすめの逸品
きみはペット
激安くんの良い物を買おうっ!
ガスがん
痛いニュース速報!!
結婚式アドバイス
結婚式アドバイス
格安ブランドショップ Psyche
布団専門店 ふとん屋ひなた
大ヒット商品限定販売館 かのう
上昇気流
スイブルスイーパー
不動産担保ローン
パンの作り方
ミクシィ(mixi)情報ブログ
なぎさとissyのネタバレはmixi
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは熱愛!?
海外のお土産屋さん
インフォカート・インフォトップ
いわたサポート・オフィス
ヨガでダイエット!ホットヨガ
ジェム ケリー opa


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

  酸素カプセルに入ってきました。

  
  先週に続いて2回目の体験だったのですが、


  はまっちゃいそうです


  だって、髪の毛がサラサラになってるんだもーん


  最近、仕事が立込んでいるせいか疲労と肌荒れが~


  何か劇的な回復方法はないのか???
   

  で、思い出したのが酸素カプセル。 


  以前にテレビで猛烈に働く売れっ子漫画家さんが睡眠不足解消に、
ベッカムがケガの回復のために利用しているっていうのを見たことを
思い出したんですよね。


  酸素カプセルっていうのは、通常より気圧を高め酸素をガス化した
中に入ることにより、全身の毛細血管にまで酸素を取り込ませるという
もの。

  酸素が行き届くと細胞が活性化し新陳代謝が良くなるので、
以下のようなことに効果を発揮するんだとか。


 ・疲労回復
 ・肩こり、冷え、むくみの解消
 ・老化防止、アンチエイジング
 ・からだの歪みをとる
 ・美肌、頭髪ケア
 ・ダイエット
 ・自律神経の働きを整える
 ・時差ボケや二日酔いの解消
  


  こんなステキなカプセルに入らない理由はない!と勢い勇んで
行ったのですが・・・

続きを読む »

  東京ビッグサイトで3日間にわたって開催されていたビューティー
ワールド ジャパン
へ行ってきました。

 Photobucket

  スパやエステ、コスメにネイルと美に関する製品や技術が世界中から
集まった日本最大のビューティー国際見本市

 
  美の祭典~♪とワクワクしながら行ったら、会場は人・人・人
女性の美への執着心というかものすごいパワーを見た気がしましたぁ


  それにしても、こんなにたくさんのメーカーがあるのねぇなんて感心しながら
会場をウロついていると・・・


  いましたよ!!! びっくりするぐらいのタマゴ肌☆


  ステキです! その方はエステのデモを受けていたのですが、
思わず見とれてしまい、そして、近寄ってマジマジと見つめて
しまいました

 
  この女性の存在、かなりのモチベーションアップになりました。


  私もあのタマゴ肌を目指して頑張ります!!!


 

Photobucket
いただいたサンプルの一部です。


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ

  夏に向かって本格的にボディケアを、と思って使ってみたこの
フェロモンボディ☆ お風呂の時にこのコを使ってマッサージしながら
体を洗ってみたのですが、その翌朝・・・
 
 
  びっくりしたぁ。


  何気なく足を触ってみたら、すっごくツルツルなんです

  
  何コレ?って感じ。


  私、使ってすぐに「超感動!」っていう商品に出会うことがあまり
なかったんです。


  特に最近は成分にもこだわっていて、なるべく合成の化学物質を使わない
体に良さそうなものを選ぶようにしていたんです。それだけに、即効的な
効果よりは、「気がついたら効果が・・・」っていうぐらいの長期戦の構えでいて、
このコもその例外ではなかったのですが、良い意味で


  大幅に期待を裏切ってくれました☆


  海塩と植物エキスたっぷりのこのフェロモンボディ、すっかり虜になって
しまいました。


  元々はセルライト撃退を目的で買ったこのソープ、こんなにツルツル効果が
あるならセルライトなんてもうイイ・・・  


  いやいや、そっちの方も期待してます。


  頼むぞ、フェロモンボディ




ラズベリーの香りにも癒されます。
【フェロモンボディ】



FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ


  3ヶ月ぶりに背中の脱毛へ行ってきました。

  <美禅>のボディローションを使い終えたのに注文するのが面倒くさくって、
そこらのクリームを使いながらのケアで挑んだお肌の水分量チェック。


  肌の潤いにあまり自信がなかったのですが・・・


  やっぱり??? の水分量大幅ダウン・・・



  前回は43%あった水分量が今回は32%まで減ってました。  


  慌てました。 だって、水分量が低いと脱毛の出力も落とされてしまうし、
何より肌に弾力がなくなってしまう・・・



  美禅のローションを使う前の水分量が30%前半で、使っていた時は
40%超え。でもって、使わなくなってしまった今がまた32%ととなると、
やはりこのローションの威力を感じずにはいられない。

    
  ってことで、即注文! もちろん、大人買いの3本セットで☆


  徹底的にケアして、潤い肌を取り戻します!


         




 FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ



  私の好きな紀文の豆乳飲料「抹茶」

  豆乳の美肌効果や脂肪代謝力、脳の老化防止に骨粗しょう症の
予防効果とその効能に惹かれていたのに、豆乳の独特の風味が
気になって飲むことができなかった私を救ってくれた、ありがた~い一本。


  他の味ではダメなの。この「抹茶」でなくっちゃ。^^


                



  この豆乳、なんかパッケージが変わったなぁと思いながらも
買いだめしてきたのですが、飲んでみるとなんと!お味も
リニューアル
黒蜜が追加されてましたぁ。


  今まで抹茶ミルクのつもりで飲んでいた私にとっては、黒蜜味は
若干、違和感が・・・ すぐに慣れるといいなぁ。


  ジェルネイルを始めてはや半年。

 
  始めた一番の理由は、「長持ちするから」だったのですが、
いざ始めてみると、なかなか長持ちさせることができず、
1週間もつどころか、気がつけば次の日にはぺロンととれて
しまう指もあり・・・


  ジェルネイルがリフトする主な原因は

 1.爪に油分が残ったまま塗っている
 2.甘皮の処理が悪い
 3.皮膚部分にジェルが乗ってしまっている
 4.爪のサンディングが足りない



  などですが、私の場合、爪先からはがれていくので、甘皮
処理には問題がないはず。 エッジについても、ちゃんとジェルを
塗っているし、その前のサンディングもやっている。


  じゃぁ、何が悪いの???

  はがれた指を一本一本検証して気づいたのは、


 1.爪のサイド部分にジェルがついている。
 2.爪の表面を塗ってからエッジ部分を塗っているが、筆圧が
   強すぎてかえってジェルを拭き取ってしまっている。


  これが長持ちしない理由のように思われたので、今回は


 1.サイドを塗るときは最も集中!
 2.エッジ部分を先に塗ってから、表面を塗る。



  この2つに注意して、さらにジェルの強度をあげるため、
1回1回のジェルの硬化時間を長くしてみたところ・・・


  2週間は持つようになりましたぁ。 


  問題解決です!!!  


  ツヤツヤネイルが全然剥げない♪
 

  やっと、ジェルネイルを始めた良かったぁと思えるようになりました。


  キレイな爪が長持ちするようになってから、お手入れが楽になり、
剥げたりすることもないから爪を見てイラっとすることもない。


  ほんと、快適~☆


  嬉しいもんですね
 


PhotobucketPhotobucket


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ

  この冬はホント肌の乾燥に悩まされました。


  ファンデはのらないし、エアコンの効いた部屋に居続けると
肌が痛くなるし、こんなにお肌が弱ってるなんて・・・

 
  私の肌へ負担をかけているものって何なのー?


  一番最初に思い浮かんだのが、日焼け止め


 どうしても、どーしても、日に焼けたくない私は、冬でも
SPF50の日焼け止めを使っていたんですよね。


 これってお肌に相当の負担がかかるらしいです。


 よし、この日焼け止めから変えてみよう。 


  でも、ただ単にSPFを下げるだけで良いのかなと思って
調べてみると、日焼け止めの成分には、「紫外線吸収剤」と
「紫外線散乱剤」の2種類があることが分かりました。

 
 【紫外線吸収剤】

  科学反応により紫外線を吸収して、お肌への負担が少ない
熱エネルギーに変換することで、紫外線が肌へ浸透するのを防ぐ。

  強い紫外線を遮断するには効果的だけど、吸収剤がお肌の
上で科学反応を起こすため、肌への負担が大きい。



 【紫外線散乱剤】
 
  肌の表面で受けた紫外線を乱反射させて、紫外線が肌の
内部へ浸透するのを防ぐ。

  UVA、UVBともに防ぐことができ、肌への負担が少ないが、
紫外線散乱剤は粉体であることが多いため、白浮きしやすい。



  なるほど。屋外で活動するなら、紫外線吸収剤を使用した
日焼け止めの方が効果的だけれど、日常生活で使うなら
紫外線散乱剤の方がいいってことかな。


  さっそく、紫外線吸収剤を使用していないことを意味する
「ノンケミ」処方の日焼け止めを探して見つけたのが、
ドクターハウシュカサンスクリーンクリーム
ヴェレダエーデルフラワー サンクリーム


  どちらも天然の成分から作られた合成保存料や人工着色料
合成香料を使用しない自然化粧品で肌に優しそう。

 
  クリームが黄色いところもこれまた一緒だけれど、SPFが
ちょっとだけ高いドクターハウシュカの方を購入。






  使用してかれこれ1ヶ月になりますが、気にしていたような
白浮きもないし、ファンデの前に軽くティッシュオフをすれば
化粧崩れもしない。


  肌への劇的な効果っていうのは分かりません。でも、今まで
肌が荒れると効果のありそうな化粧品とか「何かを足す」という
ことばかりにチカラを入れていたけれど、「肌への負担を減ら
していく」
ということの方が実は大事なのかもと思うように
なりました。

 
  足してダメなら引いてみる!

 
  このままマイナス療法を続けて、丈夫な肌を取り戻して
みようと思います。


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ

  ブログの更新がすっかり滞っていますが・・・

  
  サボっているわけではないんです。。。


  いろいろなサイトや本で「界面活性剤」について
調べてる最中なんです。


  
危ない「日用品」使ってませんか?―経皮毒からあなたを守る本 (知的生きかた文庫 い 56-1 わたしの時間シリーズ)危ない「日用品」使ってませんか?―経皮毒からあなたを守る本 (知的生きかた文庫 い 56-1 わたしの時間シリーズ)
(2007/11)
稲津 教久、池川 明 他

商品詳細を見る

バカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワ (危険警告!Books)バカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワ (危険警告!Books)
(2004/10)
小沢 王春

商品詳細を見る

肌がキレイになる!!化粧品選び肌がキレイになる!!化粧品選び
(2003/10)
境野 米子

商品詳細を見る

わかりやすい界面活性剤わかりやすい界面活性剤
(2003/08)
日本産業洗浄協議会

商品詳細を見る



  ふと気になって調べ始めたこの「界面活性剤」

  調べ始めるとどんどん深みにはまっていきます。


  調べれば調べるほど頭が混乱してくるのですが、
「へぇ~っ!」ていう発見も多く、意外と楽しかったり
もします。
 
  さぁ、今日も引き続き調べるぞぉ!

  12時前の1時間は、
 12時以後の2時間に相当する!!!



         井上和子 著
           『25歳からの「ベストな自分をつくる」時間割』より
           (25歳って、ワタクシとうに過ぎてますが・・・) 



  そうなのか・・・

 
  お肌の「ゴールデンタイム(22:00~2:00)}でも、前半の
時間の方がより重要ってことなのね~。


  よーし、


  今日こそ早く寝る!!! 

 
  いや、寝たい!


  うん、頑張ってみよう。。。


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ


  10日間の使用で効果を感じることができたライスフォース
トライアルセット。


  現品のお値段が高いので購入を迷っていたのですが・・・


  やっぱり買っちゃいました☆


  まだまだお肌が乾燥するつら~い季節。しっかり保湿を
してくれるものでこの冬を乗り越えてみようと思いまして・・・






  初回の購入は20%引きということだったので、思い
切って化粧水と美容液、クリームの3点セットを注文!


  すでに1週間ほど使用しているのですが、今朝、
鏡をジーっと見ていてふと思ったんです。


  頬の「毛穴が開いている部分」が減ってる!!!


  これは私にとって大事件です!!!


  何せ、頬の毛穴開きが一番気になっていましたから。


  この毛穴の開き、弛みのせいかな~と思っていたの
ですが、もしかして、水分不足だったの???

 
  いやぁ、嬉しいなぁ。   


  これ1本使い終わる頃には毛穴がキューツ☆ 

 
  なーんてことにならないかしら♪


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ


ライスフォース◆ 話題!◆ ライスパワーエキス配合 うるおい化粧品


 | BLOG TOP |  NEXT»»