ブログ内検索


カテゴリー


体の中からキレイになる

お肌がパーンとなる魔法のドリンク☆
リピート愛飲中♪

→使用レポ


お肌がスベスベになりした♪
→使用レポ


「紀香バディ!」で紹介!大豆生まれの超美肌サプリ「アミノコスメ+」


光る肌になりたい!!!



→関連レポ


新鮮サプリメント専門店
できたて・つめたて、ナマサプリ



【75%OFF】飲むヒアルロン酸



セラミドで肌の水分を取り戻す!!!



肌年齢10歳巻き返し!?




最近の記事


姉妹サイト☆


 好きなモノに囲まれて暮らしたい!
とっておきの「お気に入り」を探すサイト。


お気に入りブログ


お役立ちリンク


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

お眠り姫

Author:お眠り姫
 
 コスメ大好き! 美しいもの大好き!! 
そして、お昼寝も好き。。。 (^^;) 
 そんなお眠り姫が見つけた”美しく
なるためのアイテム”を紹介していきます。


FC2カウンター


ブログランキング


素材リンク


相互リンク







検索エンジン

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集22
プロアクティブ
即日キャッシング
カードローン
乾燥肌対策 乾燥肌化粧品
カードキャッシング
スキンケアで美肌になろう
借入 借り入れ金利比較
お金を借りる キャッシング
墓石のことなら和田石材
司法書士の自己破産・借金相談
アフラック がん保険 医療保険
@コスメ情報局 化粧品口コミサイト
長崎市場
気功 名古屋
TLTソフトのニュートン/Newton
DCキャッシュワン
ディック
即日融資 即日キャッシング
ネットキャッシング
自動車ローン 審査
オリックス クレジット
イコールクレジット
デトックス・クラスター水
信販系カードローン
大口融資 大口ローン
モビット
アンチエイジング
相続
八木歯科クリニック
低金利ローン キャッシング
低金利キャッシング
越川 優 ファンサイト
ベンテンドー栗粉餅 岐阜
ミニチュア ダックス フント
ユニバーサル検索
スカジャン
DRMフリー
コンサルマネジャーの仕事術
まいど1号 宇宙へ!
カーセキュリティー専門店
ナンバーナイン新作
XBOX 360NEVER DIE
賢く選ぼう生命保険
情報商材×商品でアフィリエイト!
在宅ワークnet
アイのお店
アフィリエイトで成功するビジネス情報最前線
黒糖まんじゅうの十屋
廃車・廃車手続きバイブル
oldsearover'sがん患者のたわごと
成田空港セントラルパーキング
総合空間プロデュースのラセル
朝目
情報商材レビュー
おおたか の 森
リチウム オム
韓流スター列伝
dokomo ホームページ
財布バッグメンズおしゃれな逸品
財布メンズ メンズ財布おすすめの逸品
きみはペット
激安くんの良い物を買おうっ!
ガスがん
痛いニュース速報!!
結婚式アドバイス
結婚式アドバイス
格安ブランドショップ Psyche
布団専門店 ふとん屋ひなた
大ヒット商品限定販売館 かのう
上昇気流
スイブルスイーパー
不動産担保ローン
パンの作り方
ミクシィ(mixi)情報ブログ
なぎさとissyのネタバレはmixi
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは熱愛!?
海外のお土産屋さん
インフォカート・インフォトップ
いわたサポート・オフィス
ヨガでダイエット!ホットヨガ
ジェム ケリー opa


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


 ピュウベッロ脱毛をして早2年。私の足もキレイになったもんだ
と思います。(笑)

  ドラッグストアに行ったら、カミソリなど脱毛関係の商品が増えていて、
今年ももう「肌見せの季節」かぁと思うと同時に、この棚の前に
来ることもなくなったなぁと思いました。

 私が脱毛を始めようと思ったきっかけは、自己処理がいい加減、面倒
くさくなってしまったこととカミソリ負けで自分の足が汚くなって
きたことが気になったから。光脱毛をすれば、毛がなくなるだけで
なく、毛穴も目立たなくなると聞き、始めることにしました。

    ピュウベッロを選んだのは、値段が手ごろだったし、1年間とかいう
期間の制限がなく、とにかく6回の施術を受けれたから。それに、
何店か話を聞きにいったけれど、ここが一番キレイでスタッフの
感じも良かったから。

   そうは言っても、始める前は、値段のことや本当に効果があるのか
とか不安がいっぱいでした。けれど、今となっては「もっと早くやって
おいてもよかったかな。」
と思います。 自分で何もしなくていいのは、
とにかく楽だし、しかも、カミソリ負けして汚くなっていた足も
キレイになった

    むふふ。すっかり味を占めた私は、その後もワキやひじ下を始めた
のですが・・・

    やっぱり、全身をやりたーい!!!

    恐ろしいほどの誘惑に駆られる今日この頃です☆ 





FC2 Blog Ranking  ☆人気blogランキングへ☆


タグ : 脱毛 エステ ピュウベッロ 光脱毛

  ジャクア [JAQUA]のボディローションのサンプルが届きました。
このサンプル、なんと!エアメールで届いたんです!! エアメール+
開けるのがもったいなぐらいのかわいいパッケージ。なんか特別感
たっぷりです☆

 



 私が頼んだのは「Pink Champagne」の香り。  さっそく、お風呂上りに
つけてみたのですが、ふわ~っっとほのかに香りが漂います。
もっとニオイがきついかなと思っていたのですが、お花のようなフルーツの
ようななんとも言えない優しい香りがとっても気に入りました。

   肝心のつけ心地の方は、すーっとのびてベタつきません。これなら
すぐに服も着れるし、夏でも使えるなぁ。 現品、欲しいです!!!

   でも、他の香りも試してみたいなぁ。。。 次はサンプルセットの購入を
してみようかな。これなら旅行にも持っていけるし♪



FC2 Blog Ranking  ☆人気blogランキングへ☆


タグ : ボディケア ボディローション 海外コスメ

   ラ・パルレエステ体験「セルライトDX」コースを受けてきました。

    最近、ヒップのたるみが気になってたんです。でも、どこを
鍛えたら良いかもよく分からなかった私。。。そんな時に見た広告に、
サイズを細かく測ったりして現在の状況も細かく診断してしてくれると
書いてあったので、自分の身体を客観的に見直すには良い機会だなと
思い、即申し込みをしてしまいました。

  体験日当日。勧誘が激しかったらどうしようかとドキドキしながら
お店に入ると・・・落ち着いたキレイ空間がお出迎えしてくれました!

  まずはアンケート用紙に自分の生活習慣やダイエット暦を記入。
その後はガウンに着替えて、測定ルームへGO! 体重計に乗り、
(なんとこの体重計、体重だけでなく右腕、右足などパーツごとの
体脂肪率や筋肉量まで測ってくれちゃうんです!)、足首、太もも、
ヒップにウエストのサイズ測定。それから、写真撮影まで。。。
体験エステと言えどもかなり本格的です。

    いよいよコース開始☆

続きを読む »

タグ : ラ・パルレ エステ ボディケア ダイエット ヒップアップ

 職場の人から新鮮な米ぬかをいただきました。

 米ぬかにはセラミドやビタミンB、Eがたっぷり含まれていて、
美肌効果が高く、パックにしたり米ぬか風呂にして利用することが
できるそうです。

 セラミドが含まれている☆」

  セラミドは肌の保水力に優れた角質細胞間脂質で、ヒアルロン酸よりも
保湿能力が高いそうなんですが、セラミド配合の化粧品ってちょっと高いし、
サプリもあまり売っていない。  なかなか手に入らなかったんですよねぇ。
   あんなに必死に探していたのに、こんなに簡単に手に入れられるとは♪

   せっかくなので、ありがた~くいただいて、さっそく、木綿でぬか袋を作り、
お風呂に入れてぬか風呂にしてみました。

 ニオイはちょっと独特でしょうか。。。決してアロマ風呂というようには
いきません ^^;

  でも、お風呂あがりはお肌がしっとり、すぺすぺになるんです!
たった一回なのに、かなりの効果だと思います。
これを1ヶ月ほど続けると、お肌のキメが整い、シミも薄くなるそうです。
こんなに簡単に美肌を手に入れられるなら、ぜひとも続けなくっちゃです。

    これって、自然のミネラル、ビタミンだから顔にも良さそう♪
今度はにごり酒を用意してパックにも挑戦してみようっと。 



FC2 Blog Ranking     ☆人気blogランキングへ☆

タグ : 米ぬか セラミド 美肌 パック

  「重力」って子供の頃に学校で習っただけの言葉のはずだった
のに、最近、とーっても身近な言葉に思えます。

    ヒップが・・・重力って本当にあるんだなぁと実感してしまいます。

   残念ながら、後ろ姿って結構年齢が出るんですよね。 それに、
エスカレータとかに乗っていると意外と見られるもんだし・・・

   「何とかしなくっちゃ」と思っていたところ、「anan」の
「美ボディ作り」の特集ページでこのジェルを見つけました。


         ボディスカルプチャー ヒップジェル 


   このジェルは、座っている時間が長かったりで、身体の下敷きになりがちな
ヒップを立体的に整えて引き締めてくれるジェルです。
   コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸も配合されているので、美肌効果も
ばっちりです。

    ヒップアップ体操をしながら、このジェルでマッサージをして代謝を活性化
させていけば、より早く美尻を手にいれられるかも!  
 欲しいです!!!


FC2 Blog Ranking      ☆人気blogランキングへ☆

タグ : ヒップアップ ボディケア ボディクリーム

 先日購入した泥パック「ブラックマッド」を使用してみました。


セレブご愛用の高級ブランド 「ブラックマッド」
【20%OFF】
  4,095円3,276円(税込)

   ラスベガスの高級ホテルのスパやエステ等で採用され、高い評価を得てます。


    死海から採取したブラックマッドには22種類のミネラルが含まれていて、
それでパックをするとお肌に栄養とうるおいを与えてくれるんですって。
 それに、死海の泥が持つ吸着性が余分な皮脂を引き出して、毛穴の中まで
キレイにしてくれるんですって。

    そういえば、海に行った後ってミネラル成分を多く吸収するせいか、
背中のコンディションが良くなるんだよね。。。でも、今さら日焼け
なんかしたくない。。。 お家でミネラルをいっぱい補給できるとは
なんて好都合♪と思い買ってみたんですよね。

    早速、お風呂で全身パックをしてみました。本当は背中だけのつもり
だったのですが、たくさん量をとり過ぎて、結局全身に使っちゃいました。

  

続きを読む »

タグ : 死海 泥パック ミネラル 美容 スパ

 シミや毛穴の開きが気になり始めた頃に出会ったのが、この
アクアパフのイオン導入器

 

  シミやニキビのために、ビタミンC誘導体を含む化粧水を使って
見たけれどなかなか効果は得られず・・・ 

   イオン導入なら、効果的にビタミンCを肌に浸透させることができる
らしい。でも、どこのもの使ったら良いか分からない。。。
そんな時にネット検索して見つけたのが、このアクアパフでした。

 購入の決め手は、皮膚科形成外科の先生が開発したものだという
安心感とあの藤原美智子さんが愛用していたとい信頼感があった
から。

  私が選んだ導入液は「アミノシーローション」。ビタミンCだけでなく、
コラーゲン生成に必要なアミノ酸も含まれているというところに
惹かれての購入でした。

 実際に使用してみると、次の日は肌の明るさがワントーンアップ
するんです♪ そして、しばらく使い続けると、毛穴も目立たなくなってくる!
   毎朝、鏡で顔を見るのが楽しみになってしまいました☆

 でも、でも、これって顔中に導入するのに20分ぐらいかかっちゃう
んです。。。 お風呂上りって他にもやらなければならないことが
いっぱいあるのに20分はもったいない


  しばらくサボリ気味だったんですが、この数日間、気合を入れなお
して連続使用してみたところ・・・

    やっぱり良い!!!

    お肌がプリプリしている~♪ 
イオン導入の効果を改めて実感して
しまいました。 

   イオン導入の効果をここまで見せつけられると、続けないわけには
いかない。 最近は15秒で導入ができる{ブロードイオン」っていうものが
あるみたいなんで、買い換えようか検討中です。


イオン導入美顔器 「ブロードイオン」


 


 


 


 


 


 


FC2 Blog Ranking     ☆人気blogランキングへ☆


  体験エステに行ってきました。
  そこのスタッフの方の肌ってとってもキレイなんです。

    「何歳に見えますか?」と聞かれ、かなり悩みました。
肌は30代半ばぐらいに見えるんです。でも、歯の黄ばみ
具合はもうちょっと上に見える・・・  答えあぐねていたら、
40代半ばということが分かりました。 40代でこの肌???
うらやましい!!! 

 でも、同時に思ったんです。「歯がきれいならもっと
若く見える。」って。


 やっぱり、歯の白さも大事なんですね。

   さっそく、家で眠っていた、ホームホワイトニングセットを
取り出しちゃいました。
   前に2週間ほど使い続けて歯が白くなったところで満足して
ついついサボってしまっていたんですよね。でも、気がついたら、
元に戻っているような。。。

  

    このマウスピースタイプのホワイトニングセット、体が温まって
いる時に使う方が効果が出やすいらしいので、お風呂に入りながら
使いました。
    翌日に歯を見ると気持~ち白くなったような気が♪
でも、やっぱりまだまだです。

   歯って20代半ばからはすでに黄ばみ始めるっていうし、
油断は禁物ですね。
   これからは、サボらずに頑張ります!!!



FC2 Blog Ranking      ☆人気blogランキングへ☆


 

タグ : 歯のホワイトニング 審美歯科

  そろそろ本格的なサンダルシーズンになってきたので、
足元のネイルも衣替えです。

  白いお花にパールストーンという組み合わせは、女らしさが
アップするので大好きなデザインです。

  サンダルを履くのが楽しみになってきました☆


足の爪が小さいので親指だけ 



    それにしても、最近は足の爪先ケアをサボリ気味だった
ので、ちゃんとケアしなくっちゃです。


 
      Blossom キューティクルオイル    O.P.I  2007春夏新色コレクション
 花の香りが楽しめるオイル☆   春夏のテーマ都市はオーストラリア


  《究極の美脚ケア》
 


FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ☆


タグ : ペディキュア フットケア ネイル 甘皮ケア

   頭皮の皮脂って歯垢と一緒で、シャンプーで洗ってもちょっと
ずつ溜まってしまうんですって!

  美しい髪を保つためには土壌(頭皮)が健康でなければいけない。
ということで、美容師さんから、頭皮に蓄積した皮脂をやさしく
洗い流してくれるディープクレンジングを紹介してもらいました。

   使い方はいたって簡単で、シャンプー前の乾いた頭皮につけて、
マッサージしながらよくなじませて、頭皮の汚れを浮き立たせる。
そして、ぬるま湯を足して泡立ててから洗い流します。その後は
通常どおりシャンプーをするっていう順番です。

  これを使った後のシャンプーの泡立ちは、びっくりするぐらい
モコモコで気持ち良いです♪
    汚れを浮き立たせるためにマッサージをするので、血行も良くなり、
お肌にも良さそうです。

 「美肌を目指すならまずは頭皮ケアを!!!」
 この言葉って本当なんだなぁとつくづく思います。

   ますますスカルプケアに燃えてしまいます☆☆

               630円 → 504円(税込)

FC2 Blog Ranking     ☆人気blogランキングへ☆


 

タグ : スカルプケア 美容 頭皮 シャンプー

 | BLOG TOP |