ブログ内検索


カテゴリー


体の中からキレイになる

お肌がパーンとなる魔法のドリンク☆
リピート愛飲中♪

→使用レポ


お肌がスベスベになりした♪
→使用レポ


「紀香バディ!」で紹介!大豆生まれの超美肌サプリ「アミノコスメ+」


光る肌になりたい!!!



→関連レポ


新鮮サプリメント専門店
できたて・つめたて、ナマサプリ



【75%OFF】飲むヒアルロン酸



セラミドで肌の水分を取り戻す!!!



肌年齢10歳巻き返し!?




最近の記事


姉妹サイト☆


 好きなモノに囲まれて暮らしたい!
とっておきの「お気に入り」を探すサイト。


お気に入りブログ


お役立ちリンク


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

お眠り姫

Author:お眠り姫
 
 コスメ大好き! 美しいもの大好き!! 
そして、お昼寝も好き。。。 (^^;) 
 そんなお眠り姫が見つけた”美しく
なるためのアイテム”を紹介していきます。


FC2カウンター


ブログランキング


素材リンク


相互リンク







検索エンジン

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集22
プロアクティブ
即日キャッシング
カードローン
乾燥肌対策 乾燥肌化粧品
カードキャッシング
スキンケアで美肌になろう
借入 借り入れ金利比較
お金を借りる キャッシング
墓石のことなら和田石材
司法書士の自己破産・借金相談
アフラック がん保険 医療保険
@コスメ情報局 化粧品口コミサイト
長崎市場
気功 名古屋
TLTソフトのニュートン/Newton
DCキャッシュワン
ディック
即日融資 即日キャッシング
ネットキャッシング
自動車ローン 審査
オリックス クレジット
イコールクレジット
デトックス・クラスター水
信販系カードローン
大口融資 大口ローン
モビット
アンチエイジング
相続
八木歯科クリニック
低金利ローン キャッシング
低金利キャッシング
越川 優 ファンサイト
ベンテンドー栗粉餅 岐阜
ミニチュア ダックス フント
ユニバーサル検索
スカジャン
DRMフリー
コンサルマネジャーの仕事術
まいど1号 宇宙へ!
カーセキュリティー専門店
ナンバーナイン新作
XBOX 360NEVER DIE
賢く選ぼう生命保険
情報商材×商品でアフィリエイト!
在宅ワークnet
アイのお店
アフィリエイトで成功するビジネス情報最前線
黒糖まんじゅうの十屋
廃車・廃車手続きバイブル
oldsearover'sがん患者のたわごと
成田空港セントラルパーキング
総合空間プロデュースのラセル
朝目
情報商材レビュー
おおたか の 森
リチウム オム
韓流スター列伝
dokomo ホームページ
財布バッグメンズおしゃれな逸品
財布メンズ メンズ財布おすすめの逸品
きみはペット
激安くんの良い物を買おうっ!
ガスがん
痛いニュース速報!!
結婚式アドバイス
結婚式アドバイス
格安ブランドショップ Psyche
布団専門店 ふとん屋ひなた
大ヒット商品限定販売館 かのう
上昇気流
スイブルスイーパー
不動産担保ローン
パンの作り方
ミクシィ(mixi)情報ブログ
なぎさとissyのネタバレはmixi
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは熱愛!?
海外のお土産屋さん
インフォカート・インフォトップ
いわたサポート・オフィス
ヨガでダイエット!ホットヨガ
ジェム ケリー opa


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


  ラ・パルレで「セルライトDX」の体験コースを受けて以来、
EMS」ダイエットがものすご~く気になってます。

  EMSというのは、Electrical Muscle Stimulationの略で、
電気の刺激によって筋肉を収縮させることで筋肉を鍛え、体脂肪を
燃焼させるエクササイズなんです。 パッドを装着するだけで、
筋力運動をしたのと同じ効果を得られ、バランスよく筋力をアップして、
引き締まったボディを手に入れることができるそうなんです。

  ジムのマシーントレーニングで得られるムキムキな筋肉ではなく、
キュッと引き締まったスレンダー筋肉にしてくれると言われると
ほんと、気になります!!!

  で、探して見つけたのがコレ

                    


くびれ専用EMS 【プラソニエ スタイルナビW+L】

  エステサロンと共同開発したプラソニエのスタイルナビは、

     1.くびれコース
    2.ヒップアップコース
    3.美脚コース

   と、引き締めたい部分を専用プログラムで集中トリートメントして
くれる何とも女心をくすぐるマシーンなんです☆

    プラソニックは体を引き締めるだけでなく、筋力をアップさせるので、
基礎代謝がよくなり、太りにくい体にしてくれるんです。それに、
冷えやむくみ、便秘にも効果的。 そういえば、私もエステ体験の後は、
新陳代謝がよくなり体がぽかぽかして、しばらくの間は汗もかき
やすかったもんなぁ。 やっぱり筋力アップって美しいボディ作りには

かかせない!

 本当は自分でエクササイズができれば良いのけれど、忙しい時には

こういうものに頼って効果的に引き締めるっていうのも大事なんですよね☆



FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆


タグ : EMSダイエット EMS ヒップアップ ボディケア 美脚

  ふっくらハリのある肌作りにかかせないコラーゲン
でも、歳を重ねるにつれ、体内含有量が減ってきてしまうん
ですよね・・・

   本当はコラーゲン入りの化粧品を塗っててっとり早く
吸収させることができてしまえばいいのだけれど、残念ながら、
コラーゲンの分子は大きいので、外からではなかなか真皮まで
届けることができないそうです。。。

  ならば、体の中から摂り入れるしかない!!!

 

  フラコラ500」は、1本に10,000mgのコラーゲンを配合。
コラーゲンの1日必要摂取量は5,000~10,000mgなのに、
通常、私たちが食事から摂れるのは、3,000~4,000mg。
でも、フラコラなら1本で一日に必要な量が摂取できてしまうんです♪

  しかも、豚由来のコラーゲンより1.5倍も吸収が良いフィッシュ
コラーゲンを使用しているので、栄養素を無駄なく摂り入れることが
できるんです。

   それに、フラコラにはコラーゲンを摂取するときに必要なビタミンCや
ヒアルロン酸、ビタミンBも含まれていて、美肌作りに本当に必要な
成分がびっしり詰まった美肌のためのドリンクなんです☆

   同じ飲むなら、良質なコラーゲンを効果的に飲みたいもの。

  フラコラならお肌が5歳若返るのも夢じゃない???

タグ : コラーゲン フラコラ 美容 サプリ

  マスカラ、まつげパーマ、ビューラーにリムーバー・・・
目ヂカラアップにはかかせないものばかりだけれど、
まつ毛を酷使しているのも事実。まつ毛が切れやすかったり、
ごそっと抜けてショックを受けたことがある人も多いのでは???

  まつ毛も髪の毛のように生え変わりがあるので、抜けること
自体は問題なのですが、傷んで必要以上に抜けてしまうと、
その部分はもう生えてこなくなっちゃうことがあるそうです。

     この「ダブルラッシュ」、まつげパーマをかけに行った時に
紹介してもらったまつ毛用トリートメントなのですが、優れた
保湿効果とビタミンの働きで、傷んだまつ毛を整え、健康で

丈夫なまつ毛にしてくれるそうです。また、まつ毛の成長を
助けるプロテインも含まれているので、まつ毛を濃く長くして
くれる効果もあるそうです。


スイス マヴァラ社製 「ダブルラッシュ」

    さっそく、使用してみたのですが、さらっとしたマスカラタイプ
なのでとても使いやすいです。

    私のまつ毛って長さはあるのですが、バラバラの方向に

生えているので、何もしないとどうしてもぱさついて見えがち。
 でも、これを使えば、きれいに整えることができるので、

次に使うマスカラも楽に塗れます。

 透明タイプなので、すっぴんの時に使っても自然に見えるし、
元々キレイなまつ毛の持ち主のように見えちゃうのも嬉しいです♪

  10mlで3ヶ月程持つそうなので、3ヶ月後には本当にまつ毛の
キレイな人になっちゃうかも☆

    目指せ、目ヂカラアップのまつ毛美人!!!


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

タグ : アイラッシュ まつげトリートメント

 レディースプエラリア、飲み始めました☆
口コミの評価があまりにもすごくて、大人になってからでも
バストアップができるんだぁという希望を感じて、思わず買って
しまいました。



 プエラリアには、女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボン類の
成分が大豆の40倍も入っているそうなんですが、それに加えて、
美容分野で世界的にも注目されている「ミロエステロール」
「デオキシミロエステロール」という成分も含まれていて、これらの成分が
女性ホルモンの分泌を刺激して乳腺の発育を促してくれるから
バストアップ効果があるそうなんです。

   このプエラリアバストアップ効果の他にも、

   ・肌にヤリや潤いを持たせる。
 ・女性らしいメリハリのあるプロポーションをつくる
 ・髪を美しく保つ
 ・血行をよくしてくれる
 ・生理不順、生理通の改善

  などなどの効果もあるそうです。

   そして、今回、私が買った「レディースプエラリア99%」には原産国である
タイの政府からの最高製品というお墨付きである正式輸出許可番号もついて
いるので、安心して飲むことができる。

    これを聞いて飲まずにいられるわけがありません!!! (^^;)
それに、せっかく台湾でマッサージ漬けになって身体の毒素を
出し切ったところなので、新たに栄養素を吸収させるにはすごく
良いタイミングかなって思います。

  飲み始めたばかりなので、まだ効果は感じられませんが。お店の方から
教えていただいた効果的な飲み方を守りながら、続けてみようと
思います。どうなるか楽しみです♪♪♪


  ちなみに、こちらのお店。ちょっとした質問にも丁寧に答えて
くれるんです。それに、定期的にどうですか?っていうメールもくれるので、
怠け者の私でもサボらずに続けていけそうです。




もう6年以上売れ続けている
ロングセラー 
バストアップサプリ!
TV、雑誌で大人気!リピーター続出!
【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】



FC2 Blog Ranking ☆人気blogランキングへ☆

タグ : バストアップ レディースプエラリア プエラリア

    前の日に受けたマッサージも良かったのですが、ガイドブックに載って
いた、カッピングを体験できるお店が気になり、行ってみることに。

    「カッピング」とは、「吸い玉療法」とも呼ばれ、火を用いて真空状態に
したコップ状の吸い玉をツボにあて、熱と吸着力で刺激して、体内の
毒素を排出させるという、数千年の歴史を誇る中国の民間療法
だそうです。カッピングを受けた後は滞った血液が皮膚近くまで
誘い出され、キレイになるんだとか。。。

    痛いの? 背中に痕は残らないの??? かなり不安があったの
ですが、ここまで来て帰るのはイヤ! 勢いで受けちゃえ!!!


    スウェディッシュマッサージ+整体+カッピングのコースを受けることに。
こちらは120分で 2,200元 (約8,400円)

    こちらもフットバスで温めた後、オイルで全身のマッサージ
ここの施術は「推拿」という、経路を解きほぐし、筋肉組織の緊張を
ほぐしてくれるマッサージで、筋肉組織や経路に刺激を与えることで、
その効果を内蔵などの体内機能へ浸透させるのだそうです。
それにしても、やっぱり膝から太もも、お尻にかけてが痛い・・・ 
またもや悲鳴をあげると、痛むのは私の身体が歪んでいて、腰から下の
血液の循環が悪くなっているからだとか。

    「ほぉ~、腰が悪いってそういうことだったのかぁ」と昨日言われた
言葉も妙に納得。

 それにしても「お尻にも血流ってあるんだなぁ。」 私って実は下半身の

血行の滞りの方が深刻だったということを痛感 「これからはちゃんと
ここもマッサージしないとなぁ。。。」
 反省することしきりでした。

    マッサージが終わると、次は整体。私の足を曲げたり伸ばしたりしながら、
「ほら、右と左の長さがこんなに違います。」って見せてくれた私の足は・・・

  
ほんとだ~。右と左で1cm以上違う~。。。

 その後も私の足をあっちにこっちに、そして手や腰もあっちこっち。
痛いけれど、気持ちいい。 整体の後は、なるほど。足の差が縮まって
いる。 この身体をキープするために、これからは姿勢に気をつけよう!と
決心したのでした。

 そして、いよいよカッピング!!!  

続きを読む »

タグ : 台湾 マッサージ カッピング ボディケア

  台湾へ行ってきました♪

  今回の目的は、

  1.台北に住む友人に会うこと。
  2.NYタイムズ紙が世界10大レストランと評した「鼎泰豊(ディンタイフォン)で
        名物の小籠包を食べること。
    3.「千と千尋の神隠し」のシーンのモデルとなったノスタルジックな町、
         九分へ行くこと。

   これ以外の事はなーんにも決めてなかったのですが、気がつけば
マッサージばかりを受けた癒し旅になっていました。(^^;)

    3泊4日の旅で私が受けたのは、台湾式シャンプー、足ツボとボディ
マッサージ、リンパマッサージとカッピング。

    台湾式シャンプー☆

    椅子に座ったまま施術を受けるんです! エッセンシャルオイルを
混ぜたシャンプーでツボを押しながら洗ってくれるのですが、シャンプーの
泡が床に落ちないように、ちょっとずつつけながら泡立てていくので、
マッサージ効果大。ほんと気持ちいい~♪

  私の髪の毛は肩まであるのに、たてがみのようにまっすぐ上がって
いるその姿が笑える。


  すすぎとトリートメントは日本と同じように流しで行い、その後は髪の毛を
ブロー。 ちなみに、このトリートメントの香り、とってもフルーティですっかり
    南国に来た~っ☆  って気分になりました。
シャンプー後は頭もすっきりだし、スカルプマッサージで私の顔のハリも
アップしたはず?だし、旅の初日からすっかり癒されてしまいました。


 


   ☆足ツボマッサージとボディマッサージ☆

  台湾は足裏マッサージの発祥の地。これは行っておかねば。
歩き疲れた私の足もマッサージを欲していることだし、ホテルの隣に
あるお店へGO!

    行き当たりでお店の中に入ってしまったのですが、こちらのお店、
日本のテレビ番組でも紹介されたことがあるらしく、芸能人の写真が・・・
そして、お店の中は日本人ばかり。日本人ってほんと疲れてるんだなぁ(笑)

  気になる値段を見てみると、30分で500元(1,900円程度)。
う~ん、安い! さっそく、施術を受けることに。

  まずは、フットバスで足を温めてからマッサージを開始。
マッサージをしてくれたのは若い女性だったけれど、結構、力が強く
ツボがうまく刺激され気持ちいい~。 「はぁ~、来て良かったなぁ」なんて
思っていると、手がヒザの方へ上がってくるにつれ痛みが・・・ 

  「痛~っ」

 思わず悲鳴をあげてしまうと、ヒザ裏が痛いのは腰が悪い証拠と言われ、
このマッサージが終わった後でボディマッサージを受けることをススメられ、
「 私、別に腰が悪いわけではないの」にと思いながらも、これまた30分で
500元ということなので、ついつい受けてしまいました。
 私って誘惑に弱いなぁ。。。

 
さっそく、ボディマッサージも始めてもらったのですが、私の足ってそんなに
悪いの?っていうぐらい太ももやお尻が痛いんです。
お尻なんてただの脂肪だと思っていたのにこんなに痛むものかと、ただただ
ビックリ。 もしかして、ほんとに私の腰は悪い??? ちょっと不安になって
しまいました。  

 痛さと心地よさの混じったマッサージでしたが、やっぱり

   人にマッサージしてもらうって気持ちいい~☆

「明日も受けに来ちゃおうかなっ♪」と思いながら、足どり軽く
ホテルへ戻ったのでした。




 ☆リンパマッサージ&カッピング☆

  ここで受けたマッサージは、私にとっては忘れられない、そして、今年の夏の
目標を定めるべき体験となったのでした。

    その2へ続く・・・

タグ : 台湾 マッサージ 足つぼ エステ

 | BLOG TOP |