ブログ内検索


カテゴリー


体の中からキレイになる

お肌がパーンとなる魔法のドリンク☆
リピート愛飲中♪

→使用レポ


お肌がスベスベになりした♪
→使用レポ


「紀香バディ!」で紹介!大豆生まれの超美肌サプリ「アミノコスメ+」


光る肌になりたい!!!



→関連レポ


新鮮サプリメント専門店
できたて・つめたて、ナマサプリ



【75%OFF】飲むヒアルロン酸



セラミドで肌の水分を取り戻す!!!



肌年齢10歳巻き返し!?




最近の記事


姉妹サイト☆


 好きなモノに囲まれて暮らしたい!
とっておきの「お気に入り」を探すサイト。


お気に入りブログ


お役立ちリンク


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

お眠り姫

Author:お眠り姫
 
 コスメ大好き! 美しいもの大好き!! 
そして、お昼寝も好き。。。 (^^;) 
 そんなお眠り姫が見つけた”美しく
なるためのアイテム”を紹介していきます。


FC2カウンター


ブログランキング


素材リンク


相互リンク







検索エンジン

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集22
プロアクティブ
即日キャッシング
カードローン
乾燥肌対策 乾燥肌化粧品
カードキャッシング
スキンケアで美肌になろう
借入 借り入れ金利比較
お金を借りる キャッシング
墓石のことなら和田石材
司法書士の自己破産・借金相談
アフラック がん保険 医療保険
@コスメ情報局 化粧品口コミサイト
長崎市場
気功 名古屋
TLTソフトのニュートン/Newton
DCキャッシュワン
ディック
即日融資 即日キャッシング
ネットキャッシング
自動車ローン 審査
オリックス クレジット
イコールクレジット
デトックス・クラスター水
信販系カードローン
大口融資 大口ローン
モビット
アンチエイジング
相続
八木歯科クリニック
低金利ローン キャッシング
低金利キャッシング
越川 優 ファンサイト
ベンテンドー栗粉餅 岐阜
ミニチュア ダックス フント
ユニバーサル検索
スカジャン
DRMフリー
コンサルマネジャーの仕事術
まいど1号 宇宙へ!
カーセキュリティー専門店
ナンバーナイン新作
XBOX 360NEVER DIE
賢く選ぼう生命保険
情報商材×商品でアフィリエイト!
在宅ワークnet
アイのお店
アフィリエイトで成功するビジネス情報最前線
黒糖まんじゅうの十屋
廃車・廃車手続きバイブル
oldsearover'sがん患者のたわごと
成田空港セントラルパーキング
総合空間プロデュースのラセル
朝目
情報商材レビュー
おおたか の 森
リチウム オム
韓流スター列伝
dokomo ホームページ
財布バッグメンズおしゃれな逸品
財布メンズ メンズ財布おすすめの逸品
きみはペット
激安くんの良い物を買おうっ!
ガスがん
痛いニュース速報!!
結婚式アドバイス
結婚式アドバイス
格安ブランドショップ Psyche
布団専門店 ふとん屋ひなた
大ヒット商品限定販売館 かのう
上昇気流
スイブルスイーパー
不動産担保ローン
パンの作り方
ミクシィ(mixi)情報ブログ
なぎさとissyのネタバレはmixi
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウは熱愛!?
海外のお土産屋さん
インフォカート・インフォトップ
いわたサポート・オフィス
ヨガでダイエット!ホットヨガ
ジェム ケリー opa


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


  サンシャインベビーの初心者講習会へ行ってきました。

  ジェルネイルを始めまーす!」と言ってはみたけれど、
実はネイルサロンでジェルネイルをやったことがない!!

 当然、やり方なんてさっぱり分からない・・・(^^;)

 サンシャインベビーのスターターキットを買った時に付いてきた
DVDを見ながら自分で挑戦してみても良かったのですが、
やっぱり超超ビギナーなので、最初からじっくり教えて欲し~い!
それに、サンシャインベビーって講習会を受けないと、商品を
会員価格で売ってもらえないんですよね・・・


  そんなこんなで、講習会へ行ったみたのですが、

  4時間の講義内容は、

   1.爪の構造からジェルネイルの特徴といった理論

   2.ネイルチップへのカラーリングにフレンチ、ラメの塗り方練習

   3.自爪への実践とソークオフの仕方

  というなかなかの充実内容。自爪への実践前には、先生が1人ずつ
爪の甘皮処理やサンディングなどの事前ケアまでしてくれるという
おまけつき。

  講習の半分ぐらいは理論とこの甘皮処理に費やされていたので、
「これじゃぁ、実践の時間がなくなっちゃうよ・・・」と思っていたのですが、
ジェルネイルって爪の事前ケアをちゃんとしておかないと、せっかく
キレイに塗れてもすぐにペロッと取れてしまうんですって。つまり、


  ジェルネイルを長持ちさせられるかは事前ケアにかかっている!!!

 
 そうなんです。なるほど。だからこんなに時間をかけていたし、1人1人に
ケアまでして見せてくれていたのね。。。


  肝心の塗った感じなんですが・・・

続きを読む »


タグ : サンシャインベビー ジェルネイル

  ハリのある肌になりたくて飲み始めたフラコラ

  コラーゲンが10,000mgも配合されている上に、分子が
すっごく小さいから吸収力も良い!!!

  飲めば即効効果を感じられる優秀なドリンクなので、
私の「一発逆転サプリ」として大活躍☆

  飲み始めの10日間は1日1本。それ以降は2日に1本の
ペースで飲むのが良いそうなのですが、私は大事な日の前夜に
飲んでます☆

  肌にハリを感じられる日って気持ちにもハリが出ますもんね♪

  今日もフラコラパワーに期待大!


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ

タグ : フラコラ

  女優肌って憧れますよね。アップになっても美しく、シルクのように
滑らかな肌。 美しい肌があってこそ、メイクも映えると思うんです。
どんなにキレイなアイシャドーや口紅を塗ってもベースが悪ければ、
くすんで見えてしまいますもんね。。。

  「顔の印象の70%はベースメイクで決まる。」と言われるぐらい
ベース作りは重要なポイント。だから、ここをいかに制覇するかって
結構悩むんですよね。。。 

    そんな時に見つけた、エクスボーテ青山女優肌へ導くメイクの
テクニックを教えてくれたり、無料の肌診断やフェイシャルトリートメントが
受けられるちょっとした「ビューティー・ビル」。

 私はもちろん!女優肌作りを教わってきました。

 メイクアップアーティストの方が肌の悩みや顔立ちを見ながらベース
メイクのコツを教えてくれるのですが、私が使用したアイテムはコチラ↓    



エクスボーテ コントロールカバー>

  クマを隠すのにかかせないアイテム。
血行不良が原因でできる青グマにはオレンジ。
色素沈着が原因の茶グマには黄色がいいんだとか。
   
                  私は青グマのため、オレンジを使用。
                でも、黄色も肌の赤みを消すために頬へ使用。

                    ついでに、 目尻から眉尻にかけても使用。
                                   こうすると、たれ目がちな目にも立体感が出て 
                                   たれ目が目立たなくなるんだとか。


                                   へぇ~、そんな使い方もあるんだぁ。感動。



エクスボーテ ポアコントロール>

 毛穴の黒ずみ、開きなどをカバーする毛穴用
コンシーラー。肌なじみが良いので、「塗りました!」
っていう感じはないのに、キレイにカバーされます。

   これで、気になる毛穴の開きと黒ずみとはおさらば♪


                  


                 エクスボーテ ビジョンファンデーション>

  微粒子パウダーがシミや毛穴をすばやくカバー。
ツヤッとキメ細かい肌に仕上げてくれるます。保湿
効果も高いから乾燥知らず。一日中に肌にフィット
する感じです。

  私のお肌が見事なまでにスベスベ~。 
                    ちょっとは女優肌に近づいたかしら???


  で、最後にお粉で仕上げるのですが・・・

  おぉっ 肌がキレイ! 

  コンシーラーをうまく利用したから顔に立体感もある!
  これなら、その後のメイクも楽しくなります♪ ついでに、眉の描き方の
コツまで教わってきちゃいました。 

  大満足なアドバイスについつい、上の4品、ぜーんぶお買い上げ☆
(そうです。 お粉は買わなかったから覚えてくて紹介できないんです。。。^^;)

  本当は、コンシーラーを使わなくてもいいようなお肌を目指して
いるのですが、美肌を手に入れるまでは、このお利口アイテム達に
頑張ってもらわなくっちゃ☆



FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆  にほんブログ村 美容ブログへ

タグ : エクスボーテ 女優肌 エクスボーテ青山

   ついに買ってしまいました! 「田中宥久子の造顔マッサージ」。 





  以前から「造顔マッサージ」という言葉はよく聞いていたのですが、
「顔を造るって・・・整形???」とか勝手にイメージしてしまい、
内容を詳しく調べることなくそのままスルーしていたのですが・・・

  近所のエステで「メディディアンセラピー」というのを受ける機会が
あったんです。

  この「メディディアン」というのは、”筋肉と骨格の歪みを正しい
位置に戻し、リンパの流れを良くする”
というというマッサージらしく、
田中宥久子さんの筋肉を刺激して鍛えるというマッサージにも似た
ところがあるらしいんです。

   ちなみに、このマッサージ、結構痛いです。最近、自分でも顔の
筋肉が凝り固まっているような気がしていたのですが、案の定???
マッサージのしがいがある顔だったようで・・・

   マッサージの後は、「私って顔の上に何か載せてました?」っていう
ぐらい顔が軽くなります。これを続けていくと、顔の弛みも気になる
口角の下がりや目尻の垂れともサヨナラできちゃうらしいんです。


    すご~い!!!


 でも、こういうマッサージって毎日やらないと意味がないというか、
なかなか効果が出ないようです。そりゃそうだよね。1ヶ月に
1回しかやらないんじゃぁ、次にやる頃には元に戻っちゃうもん・・・

  自分でもできるマッサージの仕方を教えてもらったのですが、
なかなか難しい。というか、ポイントが間違っていないか不安だったん
です。。。

    だったら、分かりやすいものをと思ってこの本を購入。

    DVD付なので分かりやすい!!! 本だと下を見たり前を向いたりで
なかなかマッサージに集中できないのですが、DVDなら前だけに
集中。
しかも、やっぱりポイントも分かりやすい!


    さすがに1回のマッサージだけで効果があったかということまでは、
分かりませんでしたが、マッサージ後は顔がスッキリ♪

    1ヶ月後ぐらいには毛穴のないすっきり顔になれるかもと思うと、
モチベーションもかなりアーップ!!!

    本当に10年前の顔になっちゃうかも☆


 
FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆    にほんブログ村 美容ブログへ


タグ : 造顔マッサージ

  手持ちのレディースプエラリアがなくなってしまったので
また買おうと思ったのに、ずっと売切れ状態。。。 毎日確認
し続けること数日。やっと再入荷です。

  ってことで、さっそくご注文~☆


  このレディースプエラリア、本当に効果があるの???っていう
疑う気持ち半分と微かな希望半分で飲み始めたのですが、実際に
飲み始めると・・・


    やっぱりハリが違うんですよね~。


  私の気のせいかな?と思ったり、フラコラも飲んでいるので、
イソフラボンの過剰摂取が気になったりで、しばらく飲まないで
いたのですが・・・


   悔しいけれど、やはりコレがなくして生きていけません。。。


  こんな小さな錠剤なのに効果は大です。


   生理期間中は飲まないので、実際には2ヶ月以上持つところも
嬉しい。


 他のサプリとの組み合わせや飲むペースをもう少し研究して、
この優秀サプリにしっかり働いてもらわなくっちゃです。


 早く届かないかな~♪



 

タグ : レディースプエラリア

  ネイルアートって楽しいです♪

  アートをしている時だけはすべてのことを忘れて集中!
私のちょっとした気分転換になりつつあります。

  まだまだネイル初心者のため。。。(いや、単に想像力が乏しい
だけかも ^^; )、自分でデザインを思いつくということは
ないので、こちらのサイトを参考にさせていただいています。  


     BLENDA  → http://www.blenda.jp/


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



  アートは楽しいのですが、ポリッシュの塗り方が悪い上に、
パソコンをバチバチと叩いてしまうので、すぐに先端が剥げてしまい、
ポリッシュを落とすことになるなんてこともしばしば。
そんなこんなでしばらくアートからは遠のいていたのですが・・・

 最近、ジェルネイルを始め出したので、これにアートができる
ようになったら、長持ちするのでやりがいがあるかも♪なーんて、
またモチベーションが上がってきました☆

 問題は・・・私のジェルネイルが下手すぎることですなんですよね。。。
何で??? 

 「憧れのネイルまではまだまだ長い道のりになりそうです。。。


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

タグ : ネイル ネイルアート

 ビノワ「パーフェクトクリアジェル」をいただきました。

  「とっても良いから使ってみて。」と言われたのですが、どう見ても
普通のジェル。 「こういうジェルって前にも何度か使ったことある
から別にいいよ。。。」と思っていたのですが・・・


 コレ、すっごく良い!!!


 初めはそんなに興味がなかったため、くすみの気になるボディに
使用してみたんです。 ジェルをつけてくるくるマッサージをすると
ポロポロとかすが出るのは今までのジェルと一緒。

 でも、ここから違う!!

続きを読む »

タグ : ビノワ

 ジェルネイルに必須なUVランプ

 どこのものが良いかとネイリストの方に聞いてみたところ、
BEAUTY NAILER のもが質も良く値段も手頃と教えてくれました。

 早速、探してみると、「あぁ、このランプかぁ。ジェルネイルのことを
調べている時に結構見たなぁ。 今までは白しかなかったけれど、
最近ピンクが出たとか言ってたなぁ。」

  あの時はランプが何色かなんて関係ない!と思っていたのですが、
いざ、自分が買うとなると・・・


   やっぱりピンクがいい~☆


 どうせ持つならカワイイものがいい!!!



   そんなわけで結局、ピンクのを買ってしまったのでした。


 やっぱり私って女の子なんだわ~。(^^;)

 
    <BEAUTYNAILER スーパーUVランプピンク36W>


 


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

タグ : ネイル ジェルネイル UVランプ

  ザ・ボディショップの創業者、デイム・アニータ・ロディックさんが
亡くなられたという記事を見ました。

  世界中を旅行している時に手に入れた天然原料を使用した化粧品を
並べて発売をしたのが、ボディショップの始まりのようなんですが、
その当時から一環して「化粧品の動物実験反対」や簡易包装やリサイクル
活動などの「環境保護」を貫いた経営をされていたそうです。



     また、貧困撲滅のため、社会的、経済的に恵まれない生産者から
直接原料を公正な価格で購入することで、そこに住む人々の雇用や
医療、教育を充実させ、その人たちが持つ文化や伝統を守りながら
生活できるようにされたりと「貧困撲滅」などにも熱心に取組まれていた
ようです。


   昔、「ボディショップの商品って全然安くならないなぁ。。。」
と思ったことがあったのですが、アニータさんが取組んできたことを、
知った時に、「こういう商品を公正な価格で買う」ということも、
自分にできる社会への貢献なのかなと思いました。貢献という
には大げさすぎるほどの小さな小さな還元ではありますが、
それでもこういうことの積み重ねも大事だと思うんです。



 そんなに頻繁に買っていたわけではありませんが、ボディソープや
クリームなど愛用しているものもあるので、今後も買い続けて
いこうと思います。


    これからも、アニータさんの志がボディショップに引き継がれ、
素敵な商品が販売されていくことを期待していきます。



   



FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

  ジェルネイルを始めることにしました。

  普通のネイルポリッシュって、色の種類が豊富ですきなのですが、
長時間パソコンを使ったり、水仕事をしたりすると先端がすぐに剥げて
しまうんですよね。せっかくキレイにしているのに、先端が
剥げていたりするとかえってだらしがなく見える。。。それに、固まる
まで時間がかかるのに、その間は何もできない。

  ネイルケアって結構厄介なのよね~。。。

  でも、ジェルネイルならUVランプで1~2分で固まるので、
塗った後すぐに活動できるし、2~3週間と持ちが良い。それに、


色にツヤと輝きがあってとってもキレイ。 ジェルネイルって素敵☆


  が、しかし!!!


  このジェルネイルサロンでお願いすると結構高いんです。(--;)

    カラーリングだけで8,000円、色を落とすのにまた3,000円
っていうところでしょうか。これにフレンチやアートをお願いした
日には・・・ 2~3週間に一度のこととは言え、結構な負担です。


 だったら、自分でやってしまおう☆


 そう思って、いろいろ調べてみたのですが・・・



 ジェルネイルっていろんな種類があるんですね。。。
ジェルネイルへ求める必須条件は削らずに溶液で落とせること。
それで絞りこもうとしてもかなりの種類があるのですが、まずは、


  バイオジェル、ノビリティ、サンシャインベビーの3つに絞り
込んでみました。


  で、この3つなのですが・・・

続きを読む »

タグ : ネイル ジェルネイル サンシャインベビー

 「頭皮と顔は繋がっている。」という話を聞いて以来、スカルプケア
凝り始めた私。

  どんなに良い美容液を使っても顔が弛んでいたら効果なし! メイク
だってイマイチ。。。 

  そう思うと、スカルプケアにもますます気合が入るんですよね。

    いつもは髪を洗った後にスカルプローションで頭皮のマッサージ。
凝り固まった地肌に刺激を与え、血行を良くすると頭がすっきり、
髪の毛もサラサラになります。

   でも、ふと思ったんです。

  いつものシャンプーで本当に頭皮の汚れが落ちているのかなって。
もっと頭皮をキレイにしたら、もっとローションも浸透してマッサージ
効果も上がるんじゃないかって。

 ドラッグストアで頭皮の洗浄を目的としたシャンプーを探して
みましたが、あまりないんですね。。。ほとんどが髪の毛への効果を
狙ったものばかり。

 でも、どうしてもスカルプ用のシャンプーがが欲しい!!!

 そう思って、美容師さんに相談したところ薦めてもらったのがこれ。


 
グラングリーン ディープクレンジングシャンプー280ml


  「水のチカラ」「ハーブの力」に着目したこのグラングリーンシリーズ。
  私たちの体の70%を構成する生体水とほぼ同質のπウォーターと
自然治癒力を呼び戻す有機ハーブを使用しているんです。

 頭皮の汚れをしっかり落としながら、優しいハーブの香りで癒される。


 ストレスも頭皮が固くなる原因なので、シャンプーの洗浄力とハーブの
リラックスのダブル効果で頭皮を労わることができるんです。


  「洗う」ということは美肌作りの基本。 洗顔と同じように頭皮ケアも
しっかり洗ってあげなくっちゃ。 地肌作りからの地道なケアで美肌と
美髪を手に入れます!!!



 <美容室のシャンプー・トリートメント・スキンケア用品の取り扱い、販売>
              
美容院グッズのお店 e-crack




FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

タグ : スカルプケア スキンケア リフトアップ シャンプー

  やっぱり買ってしまいました。ルナソルブルーパレット

  最初はゴールドとグリーンのパレット「キャッツアイ」だけ
買うつもりだったのですが、ブルーにも惹かれてしまったのです。

  「サファイア」がテーマのこのブルー。色に深みがあって吸い込ま
れるよう。 私にものすごく訴えかけてくる。。。 

  でも、青ってちょっと夏っぽいし、これからの季節にはどうなの?と
思って試しにつけてみたのですが・・・

   これがまた落ち着いていて、これからの季節にピッタリな感じなん
です。 しかも、青なのにとっても上品。 ゴールドのパレットは
濃い色が入っていなかったから、別途アイライナーが必要だったけれど、
こちらは濃い青をアイライナー代わりにも使えそう♪

  そんなわけで、結局買ってしまったのですが、思った以上に重宝
しています。 


    まだまだ活躍してもらうからね☆


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket   


FC2 Blog Ranking   ☆人気blogランキングへ☆

タグ : メイク アイシャドー ルナソル

 | BLOG TOP |